エイジングラボルテマスク口コミ 保湿効果は?

化粧ののりが悪くて困ってるんだけど、エイジングラボルテマスクで肌の乾燥は改善できるの?

エイジングラボルテマスク口コミ 購入方法は?

購入方法(支払方法)は全部で3つの方法用意されています。


・クレジットカード
・後払い(コンビニ・郵便局)
・paidy決済


クレジットカードは下記のメジャーな決済ブランドに対応しています。

visa(ヴィザ)
master(マスター)
jcb(ジェイシービー)
amex(american express、アメリカンエキスプレス)
dinners club(ダイナース


カード払いだと一括払いのみの対応となります。分割払いやボーナス払いには対応していないので注意をしてくださいね。
後払いを選べば、商品とは別に請求書が郵送されてくるので14日以内に支払えば良いものの、手数料が205円かかってしまいます。

無駄にお金を支払うことになるし、カードを使ったほうがいちいち料金の支払いをせずに済むし、カードのポイントがたまるのでお勧めです。
ただ、「カード情報が流出しないか心配。。。」という不安を感じているかもしれませんね。

カード情報が流出して知らないうちに悪用されるリスクはゼロではないものの、エイジングラボルテマスクの販売サイトでは、通信のやり取りを暗号化しています。
仮にカード情報のデータのやり取りが流出したとしても、解読される心配が限りなくゼロに近いので、安心してカード決済できますよ。

 

 

 

 

 

 

キュッティ
MONOVOヘアリムーバークリーム